うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

クラクラ新生活

お疲れ様です~うっちーです(*´罒`*)

新しくブログを始めましてタイトル『うっちーのクラクラLIFE』

うっちーの....はいっ、いきなり出ました我が我が精神(°д°)ソイヤッ

そうです!僕の僕による僕のためのブログ✨笑

ただただ僕のクラクラ生活を日記のように綴っていこうと思っていますヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

 

これを書こうと思った経緯ですが、僕は元々自分のクランを持っており良きメンバーと上位を目指して切磋琢磨してました!

しかし、長く運営していく中でふと違和感を覚え始めました(・д・。)ナニカチガウ

今のままで僕の理想とするクランに近づけていけるのだろうか?

自分だけがはるか上を目指しているのではないか?

その違和感を抱えながらリダとしてクランのためにメンバーと温度を合わせ少しずつ

でも上にと奮闘していましたが、違和感は大きくなるばかり...。そうこうしている内にメンバーの入れ替わりも増えていき対戦も思ったように勝てなくなっていました(´๑•_•๑)

長くクランに貢献してくれているメンバーも多く、良き仲間に囲まれていたので悩める日々が続きました。

このまま自分の欲望を押し殺し、良きメンバーと共にクランを続けていくか?

自分の欲望を押し通し広い世界へ飛び立つか?....

 

そんな悩みを抱えながらクラン運営していた頃でした!

TGSが開催されたのです✨

一気に僕の欲望は頂点まで高まりました!

よしっ、やろう

メンバーに謝罪し旅立つことに(`・ω・´)ゞビシッ!!

メンバーが快く見送ってくれたことが嬉しかったです(つд⊂)フェーン

 

さてさて、随分と長いガチ話となってしまいましたが、ここからが本題ですw

僕は色々なクランを旅しようと思っていたのですが、ある日こんなクランに誘われました。

おっさん共がガチでトップランカー目指すクラン(°д°)ホェー

過去に合同対戦をしたクラン(Lv7)のtop2のお二人が新しく一からクランを立ち上げたそうです!

※その経緯についてはリダのMa-2さんのブログをどぞー

かなり熱い方達だったので返事は即YES!

クラン名はROWDYISM

今はこのクランのメンバーとしてトップを目指し切磋琢磨しています(゚A゚)シャー

f:id:hiro629532:20151008231739j:plain

f:id:hiro629532:20151008231801j:plain

上にも書きましたが、クランの事に関してはリダのMa-2さんがブログを書かれているのでそちらでヾ ^_^♪  

※クラクラ ROWDYISMでググってね♪

なので、このブログでは冒頭にも書いたように僕のこと(°д°)ボクダケ

まっ動画も上げていきたいと思っているので、メンバーの方の許可を得られればリプを載せさせてもらいながら目指す頂点?笑  までのクラクラ生活をアップしていきたいなと思っております(≧◡≦)

 

ではでは、最後に少しだけ僕のことを( ゚∀ ゚)笑

今はチャンプ帯に居まして英雄のレベル上げに奮闘しています(*`ω´)ノアガレー

僕個人としてはDE稼ぎはユニットや英雄のレベルに大きく左右されますが、クイヒーでの報酬狙いが楽かと思っています。

できる限りDEを使わない安いコストで、ケチ構成で(´-ε-`)ケチイウナー

しっかりDEと星を獲得しつつ英雄様に献上する毎日を送っています。

f:id:hiro629532:20151008231816j:plain

チャンプ3の報酬がDE1200なので合わせて3000から5000くらい取れれば良い感じです♪

 

てな感じで今日のところはこの辺で、ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ウィー