うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

チャンプ2入り(*´罒`*)

お疲れ様です~うっちーです(๑`・ᴗ・´๑)

今日も時間があるので綴ります~〆(・ω・o)カリカリ

普段は僕けっこうタボーな生活を送っているのですが、今日は休みだったのもありブーストやっちゃいました(*´д`*)ウハウハ

基本的にファーミングでは英雄上げのためDE稼ぎが目的なのですが、実はも一個目的がありまして~(*´艸`)フフフッ

トロ上げもやってるんです↑少しずつ♪

なぁ~んだ普通じゃん(´-ε-`)ツマラン  と!お思いかもしれませんが、僕はある条件付きでトロ上げを行っております(°д°)ナニー

以前攻め履歴の画像を載せてるんですが、そうです!そうなのです!!

✨ケチ臭い地上エリユニを使ったクイヒーのみでタイタンへ✨

いや~ケチ臭い!笑

そうですよ、ケチですよ!

だって英雄ガンガン上げたいですもん。歳取らせたいですもん。中年英雄強いですもん。(*`ω´)ノソダソダー

DE稼ぎは報酬狙いが楽(*´д`*)イイネー

トロ帯上がると敵強い(¯―¯٥)シンドッ

DE稼ぎたいのにDE使ってたまるか(°д°)イヤッ

タイタン✨カッコイイ(*´д`*)アコガレルー

これらの欲望を僕の中で満たしたのが今のケチ臭いスタイルです、はいっ!笑

てな感じでコツコツ上げて今はチャンプ2まで来ることが出来ましたヾ ^_^ イェイ♪

f:id:hiro629532:20151010143926j:plain

ケチ臭スタイルですが、結構これが良いクイヒーの練習になるんですよ(・∀・)ウンウン

クインがどちらに進むか?歩く先のどこで秒間ダメ越えるか?

なかなか馬鹿に出来ないんです!

クイン様が何を考えていらっしゃるのか〜

全部知りたい!教えてクイン様(o・ω-人)オネガイ  と心の中で叫びながら....。


キモイすね(¯―¯٥)笑

こんなんで良いのかな〜(´-ε-`)ダメダロー

でも僕こんなんしか書けないんで(´-ε-`)ショウガネーナー

今日はこの辺でやめておきますw

ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_