うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

援軍が埋まるクランとガチ構成(`・ω・´)ノ

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)

最近ブログのスタイルを色々考えています。

というのも、このブログは職場のクラクラやっている上司も読んでくれているのですが、女性の上司から「ブログ内の一人ボケツッコミがなんだか友達居ない寂しい子に思える...。」と....

がーーーーん( ̄▽ ̄;)!!

う、薄々気付いてましたよ!!僕だってーー

なんかさっぶいブログ書いてるな~って(つд⊂)

リダ(Ma-2さん)のブログ面白いな~ 味があるな~ いいな~って(・д・。)

まぁでもこれは僕のただの日記みたいなもんだし書きたいから書いてるだけだし、他のブログに嫉妬してもしょうがない!気にするな!っと自分に言い聞かせながらひっそりと一人ボケツッコミだけはやめようと心に決めました。

 

そんなどうでもいい事心に決めたところで早くも本題に入りますね~

つまらんボケもツッコミも無く(´-ε-`)笑

今回はこれですね!

f:id:hiro629532:20151014201812j:plain

今お世話になっているクランは何が良いって、本気なのが良いです(≧◡≦)

通常時からガチ練習用援軍すぐ入れてもらえるんですよ♪

援軍の捌きの速さはクランの一番の魅力かと思います✨

お陰様で常時練習しているクイヒーホグを試させてもらってます!

f:id:hiro629532:20151014202030j:plain

f:id:hiro629532:20151014201903j:plain

f:id:hiro629532:20151014201831j:plain

まぁ、全然ですよ笑

いちお同格以上の村でチョイスしていますが全壊プレイヤーは程遠いですね(^^;

でも前回書いた反復反復反復....

普段から使っているから足りないことが分かるし、やれることも分かる。

100回に1回のミスにできる!

それを常時やらせてもらっていることに感謝したいです(*´д`*)

もちろん対戦では安易な小細工は無しにして基本の星2を固く取るスタイルをしっかり守ることにします。ただ頭の中では全壊までのイメージを常に考えていたいと思っています(・д・。)

いつかは絶対にやってくるTH10更地が必要になる時に備えて!

 

最後に、

 f:id:hiro629532:20151014225848j:plain

調子のってヒラ使うより、普通にゴレホグやった方が素直なようです(´-ε-`)笑


ではでは今日はこの辺で、ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_