うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

ファーミング(`・ω・´)ノ

お疲れ様です~うっちーです(`・ω・´)ゞ

今日も一人ボケもツッコミも無くやっていこうと思うんですが(´-ε-`)

みなさん、おのののかってご存知ですか?

いやっ!馬鹿にしてるわけでも、ナイツの漫才やろうとしてるわけでも無いんですがヾ(・ω・`;)ノ笑

僕普段テレビってほとんど観なくて、というより観る時間が無くて...

この前久しぶりにバラエティー番組観てたらおのののか?さんが出てて、一緒に居た奴に「なんだこのふざけた名前のタレントは~?(⊙ꇴ⊙)」って笑ったら

※おのののかさん侮辱してるわけではございません。スミマセン

隣で「コイツマジカ!?∑(゜△゜;)」という少々引いた顔をされました...。

僕ヤバイですかね…?

テレビはニュースくらいしか観ないですもん!

タレントの顔と名前知らなくても生きていけますもん!

知ってるからって英雄がMAXになるわけでも、攻めが超人的に上手くなるわけでも、クイン31歳から大工の小屋がワンパンになること教えてもらえるわけでもないですもん(°д°)

そうですよ!

僕テレビ観てる暇あったらブーストかけてファーミングしたいですもん(*`ω´)ノ

.....。

かなり病気みたいです( ̄▽ ̄;)!!笑


はい、僕が病気ということが分かったところで本題入ります~

今回は僕が普段やっているファーミングを軽く紹介しようかと♪

基本的に狙いはDEと星狙いで、構成は前に紹介したケチ臭い地上クイヒーです(・д・。)

狙う村としてはそれなりのDE、対空砲外寄りでITやXB中に入ってるとあちゃ~す♪って感じですね。

動画を貼れれば手っ取り早いんですが、なんか最近YouTubeに動画アップ出来ないんですよね~(・д・。)

iPadからなのですが、アップローーーード!ポチッ♪ってやっても

「アップロード保留中。」( ̄・Θ・ ̄)

な~んでなんでしょー?

色々調べて試しているのですが

「アップロード保留中。」( ̄・Θ・ ̄)

クソッ!機械クソッ(°д°)

なので、スクショを数枚持ってきたんでそれでいきます(´-ε-`)

今回はこんな感じの村をチョイスしてみました。

f:id:hiro629532:20151016195215j:plain

まさにクイヒーのカモ!(°д°)

あっ、失礼!

凄く攻めたくなる村配置です(*´罒`*)

対空砲はクインの手の届く所に、嫌なITとXBは中にコンパクトにしまわれていてクイヒー好み✨

f:id:hiro629532:20151016195230j:plain

援軍処理をササッと済ませた後軽めにサイドカットをジャイWzで。

クインの進行を先に決めちゃいます。攻める配置によりますが(`・ω・´)ノ

f:id:hiro629532:20151016195245j:plain

その後クインを展開していくんですが、僕のクインは30歳とまだまだ若いので歩かせても一面分くらいに考えています。なので狙いのDEまでの距離感と対空砲の位置で出すとこ決めています。

f:id:hiro629532:20151016195258j:plain

軽くクインを歩かせたら、先に入れていきたいとこからジャイWzババキンを投入です。

ここではDEはもう取り終わりますが、今居るチャンプ帯は報酬もそれなりに良いので確実に星も押さえにいきます。クイヒーでサイドカットをしているので中に入れるのは楽チンです♪

f:id:hiro629532:20151016195315j:plain

f:id:hiro629532:20151016195330j:plain

呪文は基本的にレイジ、ジャンプ、フリーズの三枚で構成してます。

要らないと判断した時は温存で節約も笑

最後は英雄が出来るだけ削られる前に退散~

f:id:hiro629532:20151016195343j:plain

こんな感じです(`・ω・´)ノ

サラッと行きましたね笑  タメになること特にな~し笑

かもですが、僕はこんな感じで英雄のご飯を狩りに行っています( ・∀・)b


今日はこの辺で失礼しよ~かな~♪

はい!ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_