うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

6レンジャー(`・ω・´)ノ

お疲れ様です~うっちーです(*`ω´)ノ

あっ、怒ってるわけではないです笑

たまには気合入れた顔文字あいさつをと(*`ω´)ノ

何かが起きる! 大型アプデが来ると噂される24日が近づいてきたのでそわそわしていますヾ(・ω・`;)ノ

TH11が来る?!新英雄が来る?!TH10が格下と言われ全壊プレイ連発する日が来る?!

という噂に流され毎日夢で見ています(°д°)

はい、知ってます!病気です(°д°)笑

ん?

これボケてます?一人でツッコんでます?

大丈夫ですかね?先輩ヾ(・ω・`;)ノ笑


ってところで止めときます(^^;

昨日先輩から、あっ!※先輩とは、僕を寂しい子と罵った、違う!心配してくれた先輩!笑

なんか私がただただ悪い奴みたいに書きやがって~と怒られ笑

すませ~んと平謝りしたのでばかりなのでこれ以上書くのは止めておきますヾ(・ω・`;)ノ笑


ささっ、本題に入ります~ヾ(・ω・`;)ノ

今回は6レンジャーを試してみました!

群馬帝国遠征軍のほっしーさんがオススメしている構成で試してみたいなと思っていたんです♪

あっ、ほっしーさんとかサラッと名前出してますが知り合いとかじゃないです、もちろん(^^;

実況されてる皆さんリスペクトしてます✨

名前は伏せた方が良いかな~(・д・。)  まっ、いいか!悪い事書くわけじゃないし♪

てなわけで進めて行きたいんですが、始めに言っておきたいです。

僕が使うからこんなもんです(°д°)笑

よしっ!行きます笑

まず今回攻めた村がこれです~   海外の方なので名前とクラン伏せは省きました。

f:id:hiro629532:20151018043121j:plain

f:id:hiro629532:20151018043134j:plain

ジャンプ3枚構成なので入口に使っても良いんですが、ここは簡単に穴が開くので先に開けました。

んで~、wb足りなくて中央はジャンプです笑

f:id:hiro629532:20151018043150j:plain

ゴレ6体を広めに出し、Wzとアチャクイを出して行きます。

f:id:hiro629532:20151018043206j:plain

はい、いきなり来ました下手ポイントー笑

なぜそこレイジ?笑

ちゅ、中央にはや、早く歩、歩を進めようと(*´д`*)

f:id:hiro629532:20151018043224j:plain

レイジは置いといて下さい(^^; 

それよりも見て欲しいのが、Wz!

はい、ITに焼かれすぎ~(´-ε-`)

この構成はWzが焼かれると火力を極端に失います。いかにゴレでタゲを取りWzを守るかが重要であり、高いパーセンテージや全壊に繋がる鍵かなと使ってみて強く感じました。

この配置にはフリーズ2枚欲しかったです。  奥で使いたかったので温存しちゃいました。

f:id:hiro629532:20151018043239j:plain

f:id:hiro629532:20151018043258j:plain

なぜ16時から攻めたかと言いますと、援軍とスケトラを同時に毒に犯しITと共に氷漬けにしてやりかったからです(*`ω´)ノ

サイドに引かれたらどうすんのよ?となりますが(´-ε-`)

中央にレイジかけて早くいれたかった理由がそれです(^^;笑

f:id:hiro629532:20151018043314j:plain

ままっ、そんなこんなでTHも破壊でき全壊にはほど遠いですがサイドでWzが頑張る姿を見て、この先の可能性と次はもっと仲間を残してやりさらなる奥地へ✨

f:id:hiro629532:20151018043332j:plain

と、得るものも多く僕的に満足する構成を試せた気がしています(*´罒`*)

もっと呪文の構成など色々替えてみたりして対戦でもスタメン張れる構成に出来るのではないかとと期待に胸を踊らせながら攻め構成のバリエーションを少しずつ増やして楽しんでいます(≧◡≦)


気分も良いので今日はこの辺で失礼します♪ 

ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_


最後に、先輩!多少盛った内容が含まれていたかもしれませんがお許しください(o・ω-人)