うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

DEファーミングとwbの基本をひとネタ

お疲れ様です~うっちーです(o・ω・o)ゝ

今日もまったりブログ書いてこうと思ってるんですが、最近寒くないですか?....(・∀・;)

えっ?
うわっ!マジ!?
いきなり天気や気温の話とかマジ無い!
ネタ切ですかーサブッ(눈_눈)

ですよねーーー(・∀・;)
って、一人芝居はすぐ止めて笑
最近決めたことを、いやっ決めそうなことを(・∀・)

僕....
たぶん....
いやっ、ほぼほぼ確実に....

パソコン買います(*´罒`*)✨

正確にはもう買う気90%ってところです。
残りの10%は何かって?(´・ε・`)
マネーですよ、マネー!笑
アナログ人間なんですよ。
こんなブログなんて書いちゃって~
ちょい昔の僕から見たら奇跡ですよ✨
ツイッターフェイスブック?LINE?何それ?レベルでしたから(´ε`;)
なので、果たしてパソコンを買ってそのポテンシャルを充分に発揮出来るのか?無駄なマネーとならないだろうか?などなど...。
要はヒビってます!!(≧∇≦)笑
そ~んな僕がなぜパソコンを買いたいか?
決まってるでしょーーー!
クラクラの動画を上げたいんですよーーー!笑
そうですよ!そのためだけにMACブック買おうとしてますよ!
周りからはバカ呼ばわりされますよ。
ガキですよガキ。
いいでしょーがー、やりたいことトコトンやる!中途半端より全然いいでしょーがー。
どんなことでも極めた人が大きなことを成す今の時代、ゲームだからと言ってバカには出来ないはず!
僕はクラクラをトコトン楽しむことをここに宣言します(`・ω・´)ゞ✨笑

てことで、本題入ります。
f:id:hiro629532:20151109014625p:image
はい、まずは宣伝です笑
✨ROWDYISM✨
入るなら今しかない!と、僕は本気で言います!

宣伝はスマートに終わらせて✨
まずは軽く僕のこと~。

f:id:hiro629532:20151109014704j:image
f:id:hiro629532:20151109014715j:image
f:id:hiro629532:20151109014723j:image
今はマス帯で英雄のご飯集めしてます。
ここならチャンプのTH10しか出てこない世界とは違いTH9狙いができるのでクインが焼かれることも無く、構成もさらにケチって、金エリも稼ぎつつDEは報酬と合わせて1回2000以上で回しています。
ブースト1セットで3万以上は稼げてるのでボチボチかなと(・∀・)

はい終わり~(´ー`)笑


さっさ、次行きましょ♪
何でしたっけ~?
あ~そうそう、wbの小ネタだ笑
大したことないネタなんで知ってる人はテキトーに流して下さいませ~(^-^)/
ほんと基本中の基本です。
まずは画像を、
f:id:hiro629532:20151109015504j:image
wbが壁を壊す位置なんですが、上の形だと矢印の場所を壊しますよねー。
でもですね!
f:id:hiro629532:20151109015520j:image
手前の囲われた中の設備が無くなるとどうでしょう。
f:id:hiro629532:20151109015720p:image
攻撃ユニットの目標物が無い空間に穴を空けても意味がないので奥の壁を壊しに行きます。
意外と頭イイんですガイコツ君(≧◡≦)✨


ふ~、前半熱が入り過ぎて本題の後半サラ~っとでしたね(´ー`)笑
まっ、これが僕のブログ!笑
でもそのうち動画も載せ出すかもしれないので~、そんときも暖か~い目で観てやって下さいませ(o・ω-人)

ではでは、今日はこの辺で失礼します~。
有難うございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_