うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

対空砲2本を呪文でへし折る

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)
今日は時間がないので即本題に入ろうと思うのですが、今回書いていくのがですね~
もう巷では知ってて当たり前のライトニングの呪文3つとアースクエイクの闇呪文1つで対空砲2本折ろうというやつです。
僕自身知ってはいたものの詳しく調べていなかったので今回メンバーの方も参考になればといくつか画像を持ってきました。
対空砲のレベルは6までいけるのでTH8のドララやる方でまだ詳しく知らな~いって方は知っておいて損は無いかと思います。
ちなみにライトニングのレベルは5、クエイクのレベルは1で大丈夫です(・д・。)

本当は自分で実証したいのですがメイン垢TH10、サブ垢TH7なので実証できずGoogle先生に聞いて実証されたものを引っ張って来ました笑
なので、本番でやる前に一度マルチやゴブ村で試されるのが良いかと思います(`・ω・´)ゞ

ではでは、さっそく画像の方に行きましょー。

※赤いマルが付けてあるところに上の呪文を落とすことで対空砲2本折ることが可能のようです。
まずはこれ!要は二つの対空砲の真ん中(・д・。)

次はこれ!同じく真ん中(・д・。)

はい次~!真ん中(´Д` )

はいは~い、真ん中じゃない!中心線上の右の対空砲寄りのマス(・д・。)

はい、真ん中(-.-;)y-~~~
ただ~し!これは呪文を落す順番があるとのことで、ライトニング→ライトニング→アースクエイク→ライトニングとのことです(・д・。)

真ん中( ´Д`)y━・~~


あっ、これ重要!
これは落す場所、順番があります(・д・。)
まずはライトニングをマルの位置(・д・。)
次にアースクエイクを真ん中(・д・。)
これがちょいシビアですがライトニングをマルの位置(・д・。)
ラストは一発目と同じとこにライトニング(・д・。)


こんな感じでおそらくもっと色々あるとは思いますが、自分で試せない上Google先生に聞いてもこれだけしか情報を集められませんでしたε-(´-`*)
ですが、もし対空砲がこれと同じ配置をしていたらチャンスだと思って下さい(≧◡≦)
ドララでの更地が楽になるのではと思います♪

もう一度言いますが、本番一発勝負ではなくマルチやゴブ村で試してからやってみて下さい(o・ω-人)
これで上手くいかなかったぞーーーー!!と言われても僕には責任取れませんのでご了承下さいませ(人 •͈ᴗ•͈)笑


...という、たまにはためになる?ことも書いてみました~笑
自分のことももちろん書きたい...もちろん書きたい!! ですが、もう眠たいので我慢します(。-ω-)zzz

てなところで今日は失礼します~。有難うございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_