うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

ROWDYISMというクラン

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)
今日もマイペースに更新していきますよ~♪
最近寒すぎて寒すぎて(+д+)
指がかじかんで攻めに影響が出るレベルですよ!震えでゴレ一点出しになっちゃいますよ!対戦の時は手を太ももとふくらはぎに挟んで温めてから攻めに行ってますよ!
僕寒いのほんっと苦手なんです💦
えっ、どこに住んでるかって?雪は降ってるのかって?
ん~と~~、東京です。気温8度です。(人 •͈ᴗ•͈)
....いいじゃないですか!寒いもんは寒いんですよ!
もうコタツやファンヒーター出したいと思ってるくらい寒いんですよ!
そりゃあ北海道の方からすれば軟弱野郎め(°д°) って思われてるかもしれません。
でも僕にはこれ寒いんですよ!もう寒いと感じちゃうんですよ!
冬がホントに怖いんですよ~(T_T)

はい、弱音吐きつつ寒い中頑張って本題入っていきますね~(T_T)
今回は僕が所属しているクランのことをちょこっと書いてみようかな~って♪
たまにはね(^-^)/
このクラン、チームワークを最も大切にしています。対戦ではみんな一丸となりクランの勝利を第一優先に考え、各々報酬度外視で自分の役割を果たすことに全力を注ぎます✨
自分のポジション、スキルを把握し一回目は更地狙い!2回目は戦況を見て穴埋めを!
これをみんなが考え実行しているため、そりゃ勝てますよ(*´艸`)
しかしこのチームワーク、はたして対戦の時だけ必要でしょうか?
今日クラチャでメンバーの方々が良い話をしていたので、共感を受けパクって書こうって腹です笑
それがこれです!
f:id:hiro629532:20151126164932p:image
f:id:hiro629532:20151126164951p:image
f:id:hiro629532:20151126165009p:image
素晴らしいですよね!この援軍のやり取り(≧∇≦)
対戦の時だけがチームワークではなく、普段のこの援軍のやり取りもチームワークと言えるのではないでしょうか(≧◡≦)
社会人限定のクランなのでみなさん仕事の合間だったり、家庭を持ってる方であれば帰っても肩身の狭い思いをしながらクラクラをやっているわけなので、インしたら出来てるユニットですぐ攻めたいですよ!ユニット研究したいからあまりエリ使いたくないですよ!これは誰もが思う本音であり普通のことだと思います。
しかしクランはチームプレイ!攻撃する時、村が攻められる時、援軍居たら心強いですよ!
その援軍を送ってくれるのはクランの仲間であり、送ってやれるのは仲間である自分である。
我が我がではダメなんですよ。笑
もちろん僕もチームワーク大切にしております(o・ω-人)✨

ん~~ん、なんか上手くクランの良さを伝えられないな~(^^;
メンバーの方の発言をパクって書いてるだけなのに(´-ε-`)笑
相変わらず小学生の日記程度の文章しか書けないので、本当のクランの良さはリダのブログをぜひ読んで下さいませ~(人 •͈ᴗ•͈)


では我が行きますか(*´罒`*)笑
前回書いた70%以上の星2
その後の対戦の結果をサラッとですが笑
f:id:hiro629532:20151126165033p:image
f:id:hiro629532:20151126165059p:image
はい、クソ!
f:id:hiro629532:20151126165129p:image
f:id:hiro629532:20151126165202p:image
足引っ張りすぎ!
そうです、まぁ~たやっちゃったんですよ(*´д`*)
この対戦負けてしまったのですが、完全に僕のせい!もう反省の涙で枕グッチョリ濡らしたのでお許し下さい(T_T)
まだまだ対戦の度に反省が付き物ですが、今だけ今だけ!クランの成長を引っ張っていけるプレイヤーになりますよー٩(。•ω•。)و

はい、では次~
f:id:hiro629532:20151126165234p:image
f:id:hiro629532:20151126165306p:image
イイね!
f:id:hiro629532:20151126165347p:image
f:id:hiro629532:20151126165419p:image
イイね!
ん?デジャブ?!笑
そうなんです(*´艸`) 今回相手のTH10みんな同じ配置だったんです!
一回目から実は星2延長で更地も狙ってたんですが時間切れ。これは2回目チャ~ンスと修正を入れつつなぞりで更地狙い。
結果は見てもらった通り時間切れの同じ結果( ̄▽ ̄;)!!笑
どこ修正入れたんだよっ!笑


ってな感じで、更地狙いなんて!まだまだ甘いんじゃ!と自分に喝を入れつつ初心の心を忘れず、これからも精進していこうと思っています(`・ω・´)ゞ

はい、ではでは今日はこの辺で♪
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_