うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

これぞROWDYISM✨

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)
いやぁ~クッソ楽しかった(≧∇≦)
今日は前置きなしっす!
所属クランROWDYISM、ここやっぱ面白いっす♪♪
何をしでかすか分からない!その名の通り暴れまくりでした笑
リダがクランブログを書いてますので、僕は普段あまりクランのことは書きませんが、今~日は書きたい!書かずにはいられない!書かせて下さいっ!(*´艸`)
キャプ貼るんですが、これ何だか分かります?笑
f:id:hiro629532:20151207015947j:image
今クランイベントやってまして、援軍の送受数のトップ、攻撃成功回数のトップの方に豪華賞品を送るイベントなんですが、これが明日の11時〆切なんですね。
なのでそのラストを締めくくる追い上げをしていきましょ~とメールが流れた直後、サブリーダーのポリさんが援軍要請を連呼Σ(・∀・;)
何かが起こっている...要請が埋まっては消え、そしてすぐ要請が??

そうなんです!
怒涛の援軍要請ボーナスステージが出現しだしたのですΣ(Д゚;/)/
マリオでゆう画面いっぱいのコインステージ的な✨
有り得ない。有り得ない。
こんなクラン見たことない。
しかしイベントは盛り上げてなんぼ!
僕とリダもそれに追従ポチポチポチポチ
クラメン全員鬼のように援軍を捌く。
リダ、ポリさん、僕は鬼のように援軍を消しては要請をポチる。
いったい何の意味があるのか?ただただオリーブオイルを捨て続ける。
メンバーの方たちは、こんな援軍捌きするために画面タッチしまくってるの初めて~とテンションはガンガン上がる。
なんだか僕も楽しくなってきてポチるポチるポチる....♪
かれこれ1時間くらいでしょうか。
多い方だと援軍寄付が3000以上増えてました笑
もう一回言います。いったい何の意味があるのか?

無いんです。
意味無いんです。
完全に無駄でしか無いんです。
だがしかーし!すっげぇ楽しいんです!これ笑
無駄なんです。無意味なんです。だから面白い(ノ∀`)
全て損得を考えながら生きちゃってる僕ら大人。
こんな無駄なこと、無意味なこと普段出来ますか?
こんな子供でもやらないような無駄なこと出来ないですよね!
でもこのクランやっちゃうんですよ笑
いい大人が無駄使いの美学やっちゃうんですよ笑笑
やめられねっす(*´罒`*)

果たしてこのボーナスステージがどう影響し、明日集計し発表される結果がどう出るか分かりませんが、1つ分かったのがこのクラン何か違う笑
何をしでかすか分からないワクワクするクラン✨
ガチで大人がトップ目指すクラン✨
この先も凄く楽しめると期待しつつ今日はこの辺で失礼します(^-^)/
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_