うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

大型アプデ後メンテ

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)
今季また風邪をひいてしまいました、僕です。
最近なんだろう~なんでこんなに体調を崩すんだろう~
少し前までダブルワークやってた時より風邪ひきやすくなった気が....緊張感が足りないのでしょうか?(・д・。)
まっ、今のところ微熱程度で済んでいるので布団の中で安静にしながらクラクラしてます笑
今日は休みでファーミングし放題なんです♪
しか~し、得意の強制ログオフですよ。3時間短いですよ。
それが復活して再度ブーストかけたらメンテですよ。
やはりクラクラやってないで寝ろって言われてるんですかね?(*´д`*)笑

というわけで、ブログ更新する時間が出来たのでやってまいりました✨
安静?!笑

今回は僕的に運営さん有難うございます(。-人-。)
と思えるくらい良いタイミング、迅速な対応となりましたメンテでの様々な変更点を載せてみようかと。
普段僕メンテやアプデのこと書かないんですが、今回は僕の私情で書きます!
なぜなら!僕のTH11戦略的早上げを止めてくれたからです~(*´д`*)
理由は後にしてまずは内容を
f:id:hiro629532:20151217170607p:image

はい、バグ修正から良変更点まで運営さん有難うございます(。-人-。)✨
小休止まで4時間に延びることや、来週から始まる1エメ資源ブーストなど有難やな情報がわんさかですが、その中でも僕が注目したいのが、TH9~11の対戦マッチングの修正!!
これですよ!
なぜかと申しますと、今所属しているクランでアプデ後まさかの二連敗(°д°)
そうです!
マッチングがキビシイーーーーーー
うちは遅上げを推奨するクランで、まだTH11に上げてる人はいません。
それに対しマッチングされる相手はTH11TH11TH11TH11TH11.....
そこまで居ませんが笑
二つはTH11が居る相手となってました。
だからと言って引き下がるROWDYISMではありません!
いつも通り下から更地ラッシュ、前回なんてTH11以外全更地。
にも関わらず負けてしまった。なぜならこっちのTH10が更地にされてしまう。TH11ーーーーー!
TH11は防衛面でイーグル砲やウォーデンといった強力な守りが強化されたのもさることながら、攻撃面が鬼のように強化されている。ウォーデン、ネクロ、強すぎ(つд⊂)

そこで対策を立てようとリダと僕の戦略的早上げが浮上したのです。
もう心に決めましたよ。英雄35歳、火壁もまだ半分、こんな状態ですが負けることがホンット悔しい!魔女を流し込み運任せにTH10が更地にされて負けるのが悔しい!
TH11上げてやるわー
相手のTH10更地取りまくったるわー
取られたら取り返す!倍返s....古い。やめておこう。笑
硬い決意を胸に昨日から金エリ略奪にシフト、後はTHをポチるだけとなったホントその時です!
リダからメンテ情報。TH早上げストップ。次回もう一度マッチング検証。
いや~ギリでした。
10分遅かったらポチってました。1人空気読めず早上げTH11になるとこでした(*´д`*)
運営さん改めて有難うございます(。-人-。)笑

次戦のマッチングで最終ジャッジが下るので、TH上げ、どうなるか分かりません。今はただ悪あがきのように英雄と壁を一つでも多くレベルアップさせる数日を送っていきたいと思います笑

てなところで、そろそろメンテも終わってるでしょうし失礼させて頂きます。
ではでは~ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_