うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

七転び八起き

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)
先日、年納ということで日本の頂きに登ってきました。
何が年納?笑
見に行ったことはあったんですが、登ったのは今回が初めて!
f:id:hiro629532:20151231004958j:image
f:id:hiro629532:20151231005011j:image
めちゃくちゃ綺麗だったことへの驚きはもちろんあったんですが、それよりもこの建築物を建てた人間の凄さに驚きたまげています(* ̄□ ̄*;
人間ってスゲー✨

案の定なりましたよ!
エスカレーターでの耳がキーン
ちゃんと立ちましたよ!
ガラスの床
お決まりのやつしっかりやって日本の建築物の頂きを堪能してきました♪
クラクラの頂きを見据えながら✨

てなわけで頂きを目指すクラクラの方なのですが、険しい!険しすぎる(>_<。)
とりあえず先に今回のマッチング相手です...。
f:id:hiro629532:20151231004144p:image
f:id:hiro629532:20151231004303p:image
やめてーーーー(ToT)笑

只今リダと虎さんがTH11へ上げていまして戦線離脱しているので、我々はTH10が3人となっており僕が#1なのですが、最近やはり来るTH11(°д°)

いやね、正直シンドイっすよ。
何がシンドイかって?
おっさんですよ!! 鳥ですよ!!
TH11も使い手によって強弱はもちろんあり、前回も前々回もTH11は居ましたが、おっさんが能力を発動してないし腕もイマイチのため僕とポリさんの村が星1で抑えるなどして勝ちは拾えてますが、今回はヤバイ!
プロフ見ても対戦慣れしてるし、おっさん無敵使える(>_<。)
こっちのTH10が一つでも更地くらえば一気に劣勢となります。
逆に攻める側としても、僕がTH11から星を取れない(ToT)
過去2戦はポリさんが空で星1を獲得してくれているので救われてますが、僕が全く取れない(ToT)
ほんとどうしましょ〜(・∀・;)
鳥怖過ぎっすよー!
ウィーンガシャ...ドドドーン!!!って(* ̄□ ̄*;笑

対策としてTH10の更地を狙わせて頂きTH11で取れない分を補おうとしてるのですが、これも簡単じゃない。
改めて僕の実力の乏しさに気付かされ泣き言も言うようになってしまっています...。

はぁ〜、ダメだダメだ
ブログまでネガティブなっちゃダメっすね。
こんな時はとにかくガムシャラにやるしかない!
今まで何度も凹んでは起き上がり、凹んでは起き上がってきました!
凹んだ時はとにかくやる、とことんやる、上手くいくまでやる。
理屈や根拠みたいなものは僕はあまり得意じゃありません。
とにかくやってやってやり込んで、体に染み込ませた感覚で今まで何度も高い壁を乗り越えてきました。
今回も乗り越えに行きますか!

大好きなクラクラやりますかーーーー(*´罒`*)✨

っしゃ、ヤル気出た!!
ブログ書いてたらちょっちヤル気出ました(^-^)/
クラクラやってきますわー♪♪

ではでは今日はこの辺で失礼しますー
有難うございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_