うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

いざTH11へ

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

つ、つ、ついに!!

f:id:hiro629532:20160102082308p:image

TH11着工ですよ(* ̄□ ̄*;
もうね、無理でしたわ!
TH10に未練はありませんよ!
世間でもTH10は不遇不遇と言われてますよ!

あんなカチカチのTH11引っ張ってきちゃうんだったら、もうこっちもTH11にしちゃった方が早い。
もっと腕があればTH10全然良いよ〜って言うのかもしれない。
僕のやり込みがまだまだまだ足りないのも知っている。
でも、それならTH11でおっさんのレベル上げながらスキルアップしていった方が断然効率が良い!
僕はそう考えました。

なんとか英雄だけはコツコツ上げてきて合計70歳を超えていていたのでリダもオケだしてくれました(。-人-。)

まだ今の時代に対応出来ておらず、対戦での負けもつきます(>_<。)
新しい時代に乗っていくには、ときにはおもいっきりも必要だと。
自分が第一線に立ち、その後続くメンバーの方たちに少しでも良い道しるべを指し示すことが出来ればと思っています。

てなわけで、昨日は4時間ぶっ通しのブーストで金700万とエリ600万貯め工事を着工した次第であります。

そして今が、

f:id:hiro629532:20160103004131p:image

戦線に1秒でも早く戻るべく時短させて頂きました(。-人-。)

マルチで検索押せども押せどもTH11とTH10しか出ません(* ̄□ ̄*;
そんな中おっさんを育てるべくエリ稼ぎをして行く上で効率の良いケチ臭い構成を考えています笑
何か良い構成を思いついたらブログの方でも上げさせて頂きます(・∀・)

ではでは資源がガンガン必要となりましたのでゲームの方に戻ります(o・ω・o)ゝ
急ぎ足で書いたのでゴチャゴチャしてる内容かもですが、それだけ時間が惜しいってことで笑

今日はこの辺で失礼しますー
ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_