うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

エリ!エリ!とにかくエリ!!

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)

今日は休みだったので初詣に行ってまいりました。
f:id:hiro629532:20160103213359j:image
f:id:hiro629532:20160103213408j:image
今年は明治神宮へ✨
3日目とはいえ混んでる混んでる(*´д`*)
列に並び始めてから1時間!参拝するだけなのに1時間ですよ!
普通ですか?!  3日目ですよ?!  元旦はいったい何時間待ちの列だったのかと思うと、それに並んでも無いのにイライラしてきちゃいます^_^;
僕、行列に並ぶの嫌いなんです。。。

そんな苦手行事を乗り越え、なんとか今年も神様へのお願いごとを✨
今年は更なる躍進を!と✨
クラクラで!笑


はい、病気発言もしたところで本題へGO~笑
まずは現状報告を
f:id:hiro629532:20160103210344j:image
只今おっさん3歳。
ひたすらおっさんを上げることに猛進しております。

誰もが叫んでるのではないでしょうか?
おっさん上げるのになぜエリ?!
そうですよ!このレベルになってくるとエリが1番集めるの大変なんですよ(*´д`*)
覚悟はしてましたが想像通りシンドイ!

TH11に上げちゃいたい人、想像以上にマルチ検索でTH11出てきますよ。
半分はTH10とはいえカッチカチですよ。
さて、そんな中どうやって効率よくエリ稼ぎますかね~
ポチっとやっちゃおうか?笑

僕始めはそうする予定だったんですが、思ったよりエリ稼ぎが大変と実感しまして、これを体験しておけばこの後上げる方々に少しでもアドバイスが出来るかなと地道にやってみることにしました。

本当はここで一つ良い構成でも上げれれば良かったのですが、ごめんなさい!まだみつかってません(+д+)
色々試しましたが、結局今までの使い慣れたケチ臭いクイヒーでなんとか微量ずつ増やしております^_^;
常にカッチカチのTH10を相手にするので、生半可な構成では50%もとれません。
かと言って呪文もユニットもしっかりやっててはトントン、下手すりゃ赤字? なにより生産時間がかかってブースト中の回転率が激減してしまいます。
僕みたいな時間がある時にブーストがっつりタイプには回転率が重要なのです。
おっさんの能力があれば少しは変わってきそうな~と期待を胸に抱きながら、今はグッと辛抱しております。
明日は早くも戦線に戻るので、おっさんを5歳にするべく今日も夜な夜なブーストかけてシビアな戦いを繰り広げようと思いますε-(´-`*)
もし今後、いい構成を思いつきエリ稼ぎも楽になったら即報告させて頂きます~

ではでは、今日も急ぎ足で失礼させて頂きます。
有難うございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_