うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

クラン対戦の3本柱 うっちーTH11星6

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

僕が所属するクラン「ROWDYISM」また大きく舵を切りました!

今までクラン対戦では勝ちを最優先とした下からしっかり埋めていく形で連勝を重ね、大型アプデという魔物に襲われ黒星も少し付けたとはいえ、つい最近クランレベル5を早くも達成することが出来ました✨

しかし、これは第一関門であり小さな目標を達成しただけ。

リダがブログにこのクランの最終形態となる目標を綴ってますが、ここはおっさん達がガチでトップを目指すクラン!全員カンストTH11のガチガチバトルで負けないクランを目指してます(*´罒`*)

そのためにもクランはまた一つステップアップし帆を進めることとなりました。

それが  「戦術、スキル向上のための対戦導入」

役職陣で相談し合いリダが最終的に取り決めてくれた3つの対戦方式。

①月〜金は勝ちを最優先とした今までの戦い方。

やはり対戦は勝ち方、星の取り方が重要です。それは常に勝ちを意識した戦いの中でのチームワークが絶対不可欠。各々が自分の役割を把握しまっとうする、負けないクラン作りは勝つ戦いから✨


②土、日は勝ち負け関係なしのチャレンジ対戦。

普段は下の穴埋めがメインだったり、確実性から新たな戦術を試せないでいたり、英雄工事中で不参加だったりと普段の守りの戦い方からの開放!

好きなところを、やりたい構成で攻める♪  

下が埋まってなくても気にしない、好きな場所でオケ。なぞりで同じ場所を何人攻めてもオケ。何でも有り有りのドンチャン騒ぎ(≧◡≦)

これで戦術の幅を広げたり、同格や格上への感覚をつかんだりと毎週末に自分の腕を磨けるチャンスが出来ました!

みんなが更地を狙える集団に✨


③月末は全員参加のガチバトル。

やはり対戦はメンバー全員で戦い勝てた方が良い(*´罒`*)

この時も英雄工事中でも参加オケ。現状で自分に出来る役割を果たしメンバー全員で勝ちに行きましょー♪  そして勝ちを喜び、負けを悔しむ。全員で✨



という感じで上の3本柱で今後の対戦をまた楽しんでいくこととなりました(*´罒`*)

僕はワクワクが止まりません(≧◡≦)♪

このクランは常に進化し一歩一歩頂へと歩を進めていくのだなと実感しております✨


てなところで、少しクランのことも書きましたし!

行きましょうか!我が我が(*´罒`*)

今回はこれ♪

f:id:hiro629532:20160116230533p:image

f:id:hiro629532:20160116230559p:image

f:id:hiro629532:20160116230642p:image

f:id:hiro629532:20160116230737p:image


やりました!TH11からの星6✨

素直に嬉しいです(≧◡≦)

今回の相手は村は弱く配置も甘めだったので割とゴリ押しちっくな攻めで取れちゃいましたが、やぱ同格更地は嬉しいですね♪笑

#1攻めの方だけ動画も載せてみます。参考になるところがあるかは不明ですが、よかったら観てって下さいませヾ ^_^♪

とりあえず言えることは、クイヒーとおっさん魔女が強い!です笑


【クラクラ】クイヒーGowiwi TH11から星3 ROWDYISM


今日はクランとしても僕としても良いことづくめの日となりましたので、またモチベ上げて頑張ってこうと思います(^-^)/

実は今日のマッチングは初の週末チャレンジ対戦なのでROWDYISMという名の通り大暴れしてきたいと思います🔥


ではでは〜今日はこの辺で、ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_