読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

チャレンジマッチの価値 クイヒーハイブリッド

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

関東は今年初雪!初積もりです。
今日は雪が降る予報だったので早起きをして外を見てみると一面銀世界❄
悟りました。
今日は終わった...
寒いのとかマジ無理。
ぶつくさ文句いいながらも早めに出る準備をする僕、偉い✨

案の定バスのダイヤは乱れまくっており、遅刻すまいといつもより30分早いバスで仕事に向かいました。
これほんと正解でしたよ。
普段なら10分で着く距離を40分!?
どういうこっちゃヽ(`Д´)ノ
早く出たのにいつもより遅く着くというギリギリの事態。
もうほんっと雪いやっ!雪国の人ほんと凄いと思う!僕には無理(>_<。)
そんな感じで朝から最悪な滑り出し。
雪だけにね笑....。

ここまでは正直想定内っちゃあ想定内なんでいいんすよ。
問題はここから!
そうです。待ってました!雪かき(ToT)
雨が降る中雪かき、これ最悪。
めっちゃ寒い!九州出身の僕には耐えれません(TT)
こんな寒い中で汗かくことしたら、最近軟弱です〜ぐ体調崩す僕はまた風邪をひいちゃいますよ。。。
年末から引きずってる風邪がようやく治ってきたのに...。

はい、やっちゃいました。
微熱(*´д`*)笑
熱っぽいなって思ったんで、もしや?! と帰宅して熱を測ってみたら37度ちょっと。
ダサすぎ!自分T^T

...てな感じで全くオチも何も無い日記!?笑
毎日更新しようと思い頑張って時間を作っているのですが、ネタがついてこないんすよ!笑
なので、え〜いっ!やっちゃえ〜っと今日の日記♪ 書いてやりました(°д°)笑


クソつまんないんで本題入りますか〜
今日はチャレンジマッチの結果をサラッとヾ ^_^♪
とりあえず僕の潜在能力をどぞ〜✨笑
f:id:hiro629532:20160118223818p:image
f:id:hiro629532:20160118223750p:image
f:id:hiro629532:20160118223720p:image

f:id:hiro629532:20160118223652p:image

宣言通り空やってやりました!

さすがに星0はやらなかったんですが、難しいっすね〜空。

今回はクイヒーハイブリッドに絞り攻め方を考えてみました。

1回目のはYouTubeとかでも更地動画をチラホラ観ていたテンプレ配置だったので試みてみましたが、地上パートでミスってしまい、アタフタした空を披露してしまいました(^-^;

僕が空でカバー出来るはずもないので地上でのミスは命取りのようです。

そんでもって2回目なんですが、更地!取れました(≧◡≦)

空で更地を取るのがこんなに気持ちいいとは🎵

もしや本当に孫ご飯の潜在能力に匹敵する!?✨

はい、嘘です。ごめんなさい(。-人-。)

これは僕オリジナルのシナリオではありません。空攻めの師匠ポリさんのシナリオをなぞらせて頂きました(・∀・)

僕の中には無い発想✨

ヨネさん見てますかー?(^-^)/ なぞり!凄く良いです♪

これから毎週末チャレンジマッチが開催されますが、ここで自分のスキルの幅を広げるには自分で新たな道を切り開くのもいいですが、他の人の得意な分野をパクる!これも得られるものが大きいことを知りました。

このチャレンジマッチというものを最大限利用するには毎回のプランニングが必要不可欠だと思います。

それは戦術なのか、構成なのか、同格更地なのか、格上からの星奪取なのか...。

ただ目的もなく、戦略も無く攻めても意味がない。更地までのイメージを持って攻略に挑むことに意味があると思います。

僕はチャレンジマッチは凄く良いものだと感じており、毎回課題をもってそれを達成すべく本気で臨もうと!

活かすも殺すも自分次第!

上手くなれる環境があるのだから最大限利用して上手くなります(*´罒`*)


てなところで、最後に更地を取れた動画を載せて終わりたいと思います。

神フリーズ(IT凍らず笑)やっちゃってますが、優しい目で観てあげてくださいませ笑

ではでは〜ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_


【クラクラ】クイヒーハイブリッド TH10から星3

YouTubeから観ていただけると高画質でご覧になれます。