うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

TH10、11資源狩りオススメ帯

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)

今日はブログ書く時間を作れなかったので、ササッと本題に入らせて頂きます(。-人-。)

久しぶりの資源狩りです~
TH11となりしばらく経ちましたが、ようやく落ち着ける場所を見つけました👀
久しぶりのクリスタル帯です!
皆さんここはイマイチ美味しいイメージ無いのでは?
僕はTH10序盤はここの住人でした。
TH11序盤でもお世話になるとは思っていませんでしたが笑
とりあえずログ貼るんですが、ごめんなさい!
急遽だったのでイマイチなログです(^^;   トロ調整もちょこちょこしてるので流れるのが早い💦
少しだけ残ってたのをご参考までにドゾー
f:id:hiro629532:20160120011849p:image
f:id:hiro629532:20160120011906p:image

はい、クイヒーです(^-^)/
とりあえず目標のおっさん10歳を達成したので、また残り少しの夫婦上げを行っております。
DE稼ぎならクイヒー(*´罒`*)
しかし前にTH10に対してクイヒーは呪文効率が悪く少しキツイと書いたことがありました。
クリスタルは違います!
まぁ~弱いTH10、11が多い♪
なので簡単にクイヒーで資源を強奪出来ます~ヾ ^_^♪

しか~も!
おそらく僕の予想では、現在TH10とTH11序盤はクリスタル帯で安息を取ってる人が多いと思われます(・д・。)
TH11が出てきたことによりTH10もガツガツ攻められる時代となりました。
今まではTH10もカンストに近ければ、そうそうガチ攻めされることは無かったのですが、今はチャンプ帯ではもちろんのことマスター帯でも資源をそれなりに持っているとガチで攻められる(*´д`*)

そうなった時の一番の標的はTH10、11の早上げ村です。
そういった人たちの避難場所が今クリスタル帯となっているのではないかと(・д・。)
実際に放置村や早上げTH10、11で資源を抱え込んでいる村多いです!

そして、マスター帯以上は報酬が大きく、大型アプデ前ならTHか50%さえ取れば全額貰えていたのが今は破壊率に合わせての報酬となり、無理に%を稼ぎに行って呪文を多く使ったり、英雄の体力を削るよりもクリスタル帯で弱い村の抱え込んだ資源を低コストで奪う方が効率が良いことに気付いたわけであります(・∀・)

これはTH10の方にも同じことが言えますので、もし今TH10、11で資源にお困りの方が居ましたら、ぜひぜひクリスタル帯を覗いて見てはいかがでしょうかヾ ^_^♪
ん?
いやっ、いいのか呼んで?
競争率は低い上がいいよな(・д・。)...

まっ、いっか!僕のブログは読者まだまだ少ないですし(ノ∀`)
こんな日記を読んでくれてる方への感謝を込めてということで✨笑

てなところで今日はこの辺で失礼しゃす~
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_