読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

今後の僕?笑

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

今日も時間が無ーい!
そそくさと本題を〜
という程の内容は無いっす(^-^;
二回目の週末チャレンジマッチの報告と今後の僕の働き方?とか。笑
とりあえず結果から(・∀・)
f:id:hiro629532:20160125014823p:image
f:id:hiro629532:20160125014849p:image
f:id:hiro629532:20160125014916p:image
f:id:hiro629532:20160125014939p:image

見ての通り通用せず!笑

まぁ、でも今回の結果は正直やる前から分かってました。
何を得たかったかというと、どれくらい通用しないかを知りたかったのです!はい(・∀・)
TH11でもそれなりの設備の村に対して今後鍛えていきたい僕の風船とホグがどれくらい通用しないかを。笑

前にも書きましたが、TH11に対しての戦略は魔女しか僕は持ち合わせていません。
村レベルが弱かったり、配置によっては更地まで届くこともありますが、ほとんどの場合頑張って星2取れればいい方でしょう。

ではこの先また1歩前に進むためには何をすればいいのか?
まずは現時点の僕の発想力と力量を把握したかったのです。
前回と今回の2回のチャレンジマッチを利用させてもらい、ある程度やるべき事が見えました。

①今TH11から星を奪える構成の底上げ。

正直TH11から星2はテッパン!これを落としては勝ちも拾えないです。
それは人なのでミスもしますし、憶測も誤ります。100%どんな配置からも星2を取るとはなかなか難儀なことではありますが、それでもそれに近づける努力は必要不可欠。現時点でTH11に通用する構成の底上げを!

②TH10の更地慣れ。

これまた対戦において必要となってきていること。そのためには自分が更地を取れるTH10のレベル、配置の把握と共に、戦術も増やす必要があります。更地慣れと書きましたが、要は更地までのビジョンをより明確に、多彩に思い描けるようになるということ。

この二つに絞り、今後のチャレンジマッチとマルチでの練習に取り組んで行こうと思います(*´罒`*)

そんでもって、明日からはまた平日対戦!勝ってなんぼの対戦です!
僕は平日は絶対勝ちたいです。
だってそうでしょー
はっきり言って勝ちに拘って戦って負けるって...弱いってことですよ。

自分のスキルアップは週末のチャレンジマッチという素晴らしい場を用意してもらってます。
そこで未来の武器を磨き、平日は自分の今持てる力を発揮して貪欲に星を取りに行きます。

はっきり言って、うちのクランのTH8勢は上手い!同格を綺麗に更地にしてくれます。
勝てないのはリダもいつも言ってますが上位陣のせい。特に僕らTH11が誰よりも星を取らないと!
どんな泥臭い攻撃だったとしても、今自分のスキルで多くの星を取れる相手がはるか格下だったとしても、取れるところから根こそぎ取ってやりますよ✨
クラン戦は勝たなきゃツマラナイ!

ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_