うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

実況動画の準備入りやす(`_´)ゞ

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)

なかなか更新出来なくてすません。
私事ですが先日祖母が他界し、心身ともに疲れ果てていました(_ _)

僕は今東京に居るのですが、実家は長崎です。
仕事も祝日ほど忙しく連休もなかなか取れないでいたため、5年以上実家には帰っていませんでした。
祖母も認知症が進み遠出は難しくなっており、僕のことが分かるうちに会いに行かなければと思っていた矢先のことだったので、とてつもない後悔に襲われました。
1番可愛がってもらい、1番大事にしたいと思っていた祖母。
孝行することも出来ずお別れとなってしまいました。
身近な忙しさにかまけ、大切なことを疎かにしていたことにハッキリと気付かされたのです。

今後、年に1回実家に帰ったとします。
親は52歳なので残り30年生きてくれたとしても会えるのは30回。
2回帰れても60回。
ほんの1ヶ月、2ヶ月分しか会えないかもしれないと考えると、この先もっと親のことも考えなくてはいけないと強く感じました。


最近ようやく心も落ち着いてきたのでブログも再開することに。
しんみりしてても祖母は喜ばないので、明るく楽しく行きます!

いきなりこれっ!!
f:id:hiro629532:20160208005038j:image
f:id:hiro629532:20160208005045j:image

はい~♪
ようやく届きましたヘッドセットとマイク✨
どちらが良いか悩みに悩み、両方買うことにしました笑

只今PCと鬼葛藤中でLive実況するための準備を進めております(;´Д`A笑
今後動画を上げる際も実況していこうかな~?
なんて思ってますので、下手くそなただのダラダラ実況動画をぜひよろしくお願いします笑

てなところで、今日は近況報告のみとなりましたが失礼したいと思います(。-人-。)

ではでは~ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_