うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

常勝クランとなるためには

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

皆さんバレンタインにチョコ貰いましたか?あげましたか?

今では友チョコ?みたいのがあるみたいで、昔よりライトに渡してるみたいですね👀

ん?
友チョコすら古い?!
そんなん知りませんよ(*`Д´)ノ!!!
だって僕が若い頃は手紙、家電が主流だった時代なんですからーー!笑
っと、それは言い過ぎましたが小学校、中学校くらいまでは本当に手紙、家電が主流。
あっ、「かでん」ではなく、「いえでん」です笑

友達、彼女に電話する時はもちろん家電。
親父出たらヤダな~なんて考えながら公衆電話から。
家からかけると親に聞かれて嫌だから。笑
部屋に子機がある子は神✨笑
自分が持ってても神✨笑

夜中外に連れ出しに行く時、少し顔を見に行く時、窓ガラスに小石を投げたものです。
これドラマじゃなくて本当に。笑

恥ずかしそうに手渡されるハートやクマの形に織られた手紙。
開いたら最後、戻せません。笑

バレンタインの日、通学路ではコソコソ隠れてる女子高生が溢れてて、学校つく時にはカバンがパンパン✨
ん?
自慢か?!
いえいえ、僕の通ってた中学はそばに女子校が2つあった最高の場所だったんです笑

なんでしょうね~
あえてハッキリと言いはしないですが、アナログな時代を少しかじってる僕としては、今のこの便利な時代に寂しさを感じる時もあります。
でも、この進化のおかげでクラクラとも出会えた訳ですし、これはこれで楽しみ生きたいと思っています笑

思い出話は止まらなくなっちゃうんで本題に入りますね(^-^;

まずはここ最近の戦績から(・∀・)
f:id:hiro629532:20160216002831p:image
f:id:hiro629532:20160216002856p:image
f:id:hiro629532:20160216002928p:image
f:id:hiro629532:20160216002952p:image
f:id:hiro629532:20160216003029p:image
f:id:hiro629532:20160216003059p:image
f:id:hiro629532:20160216003132p:image
f:id:hiro629532:20160216003200p:image

はい、なんとか役割を果たす程度です(^-^;

所属クランROWDYISMは現在、対戦特化クランへとシフトし、今まで以上に勝利へ貪欲に!ついてこれる奴だけついて来い!のスタイルです。
これまで少し層が薄かったTH9も、同格で更地を奪い切るほどの厚い層へと進化をとげ、連勝をまた続けることが出来ています。
では、この先もこのまま進んで勝ち続けることが出来るのか?
僕は正直なところNOだと思っています。

常勝を続けるためにはこの先何が必要か?

TH9までの更地はそこそこ強いクランであればどこでもやってきます。
ではそういったクランに差を付け、常勝を続ける本当に強いクランになるには?

TH10、11の更地が必要ということです。

それを取れるのは?

TH11の僕であり、クラン内ではリダ、虎さんが取れるようにならなければいけない!
これに尽きると思います。

ROWDYISMには上手い人が多いです。
今やっている対戦でも開幕4時間ほど経過でTH9以下全更地です。
先程はそこそこ強ければ当然と書きましたが、実際のところこんな素晴らしいメンバーが揃うことは滅多にないと思います。
だからこそ、自分の力不足での負けは絶対に嫌!
今のままだと皆がTH10、11になってきたらすぐ抜かれるよ?
もしくは愛想つかされるよ?
ダメ!ダメーーーー!!

はい、すいません熱くなりました(^-^;
実はここ最近ずっと焦ってました💦
ここぞという所で更地を取り切れない自分に💦

しかし頭を冷やし冷静に考えた時、今やるべき事が見えたので実行に移させてもらいました。
それが、夫婦カンスト
やはりDEを気にしていてはトロも上げにくいし、更地練習にも身が入らない。
クインはカンスト、ババキンがあと3だけとなったのでメンバーの方にお願いをし、カンストするまで対戦を休ませて頂き、夫婦カンストに力を注ぐこととしました。

今まではファーミングで使うケチ臭いクイヒー構成で更地までのイメージを養って誤魔化し誤魔化しでやってきましたが、やはり実際にガチ構成を毎日使ってこそイメージが明確になります。
なので、まず夫婦をカンストさせ、それが終わり次第トロを上げながら毎日毎回ガチ構成をやり込もうと!
その際、安全に星を取りに行く構成では意味が無いので、今まで苦手としてきた空をメインに練習していこうと思っています。

やはりクイヒー空!
これがクラクラ界では今一番強く、これまで練習を積み重ねてきたクイヒーが最も活きる構成なのでやり込みます。
それに合わせて実況動画も上げていければと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(。-人-。)

ではでは今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_