うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

最近のROWDYISM

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

え?なに?珍しい?
2日続けての更新が珍しい?
黙らっしゃい(*`Д´)ノ!!!
PCとの戦いが落ち着いたので、またブログの更新も頑張りますよ!笑
実況動画は?
まだビビってますよ(*`Д´)ノ!!!
頑張りますよ!笑

さてさて、本題ですが~
今回は久しぶりのクランのことをちょこっと(・∀・)
対戦特化へと完全シフトしたROWDYISMは只今ノリに乗ってまた連勝街道をひた走っております♪
f:id:hiro629532:20160219112328p:image

ノリに乗ってとは言いましたが、実際のところは勝つべくして勝っていると僕は思います。
頼りになる新規メンバーの加入や、既存メンバーのスキルアップにより、今までより安定して星を取れている結果が出ていると!

こうなってくると前回述べたように課題となるのはTH10以上の更地、付け足しで高%の星2。
これが同じように星を取ってくる同格の相手がマッチングされたとき勝つために求められることかなと。
ROWDYISMを世界一強いクランにする!
まだまだおとぎ話レベルの僕のスキルをカンストした夫婦と共にガツガツ上げて行こうと思っています(`_´)ゞ✨

そして、この波に一緒に乗っていきたいクラクラ馬鹿なあなた!笑
ぜひぜひROWDYISMの門を叩いて下さいませ~ヾ ^_^♪

サラッとした内容のみですが今日はこの辺で~
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_