うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

少数精鋭クランのTH11

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

なかなか実況動画上げる勇気が出ません?
実況ってこんな難しかったの?!
すぐ頭真っ白になってフリーズするし、喋ってても今自分が何を喋ってるのか分からなくなってきます(°д°)笑
クラクラに限らず、ゲームの実況動画を上げている皆様、凄い!ただただ凄い!!

こいつ上手いな~こいつ下手だな~なんて言いながら今まで観ていた実況動画。
失礼しましたm(__)m
上げていることだけでも今の僕にとっては凄いです(*´д`*)✨

泣き言ばかり言ってられないので練習しゃす(´ε`;)
初実況動画を上げた際には暖かい目で、いやっ!暖かい耳で下手くそな実況聞いてあげて下さいませ(。-人-。)笑

ではでは本題行きやす(・∀・)
まずはこれ!最近の対戦戦績。
f:id:hiro629532:20160224012404p:image
f:id:hiro629532:20160224012430p:image
f:id:hiro629532:20160224012505p:image
f:id:hiro629532:20160224012529p:image

結果だけ見ればボチボチですが、これは少し配置がイージーだったので、取れて当たり前と自分に言い聞かせます。

僕の所属するクランはまだまだ少数精鋭クラン。
TH11の方も僕を含めまだ3人。
TH10、9、8と今はバランス良く揃い対戦相手も同格相手がほとんどです。

では、こんな中での上位であるTH11の僕の役割は?

前回、前々回あたりで書きましたが、もちろん更地も取れるようにならなくてはいけません。
しかし、その前に!
書く必要もない当たり前のことを自分の中で再認識するため書いてみようかなと。

少数精鋭クランではトップ陣であるTH11は攻める相手は選べません!
どんなに格上であろうと、どんなにカッチカチであろうと、どんなに苦手な配置であろうと、相手のTH11から星2以上を確実にもぎ取ること!
これが勝つためには絶対条件であり、逃げることは許されません。

これまた前にも書きましたが、うちのクランには腕利きが多く、TH9以下を綺麗に更地に、TH10も星2でしっかり取ってくれます。
そんな精鋭メンバーと共に勝ち進んで行くためには泣こうが喚こうが相手のトップ陣から星を取ってくるしかない!

星2までのプランニング、相手のレベルや配置によっては%稼ぎや更地へのイメージ、様々な配置に合わせた多彩な戦術とテッパン戦術。

磨くしかない!
自分のテク、構成、イメージ力、潜在能力。
とにかく毎日磨くしかない!
メンバー全員が安心して上を任せてくれるように、安心して自分達の役割に力を注いでもらえるように。
そしてこの先THレベルが上がっていくメンバーの方達にとって良き見本となれる自分になるために✨

よしっ、まだまだ楽しめそうだ?
やり込みますよ~(*´罒`*)

てな感じで失礼しようかなと~
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_