読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

おごり

こんちゃっす~うっちーです(T_T)

久しぶりに書きたくなシリーズNO.1
対戦でやらかしました(T_T)
ほんっと書きたくない
書きたくない...。
上手くいった、いつも通り、明るい記事をいつも書いてたい...。
でもそれじゃダメです。
これは僕のクラクラLIFE
良い時も悪い時もありのまま書きます。
むしろ悪い時は絶対書きます。未熟さを再認識するために。

まずは見たくない。でも何度も見て反省しました。どぞ
f:id:hiro629532:20160226023951p:image
f:id:hiro629532:20160226024016p:image
f:id:hiro629532:20160226024043p:image
f:id:hiro629532:20160226024109p:image

これは完全に僕の油断、甘さ、おごりです。
クイヒーはもう普段からかなりやり込んでいるため、最近では一つ一つのタゲ範囲をしっかり確認していませんでした(__)
マルチでの想定外な動き、進む先のタゲ集中ポイント、あらゆることに慣れてきており、パッと見の配置のポジション取りでクインの進む先の状況がある程度イメージ出来、多少の想定外な出来事なら対応可能になってました。
クインとのシンクロ率400を超えています✨

はい、これが原因です。
完全に中級者気取り。
仕事でもスポーツでも何でも、こういう奴が一番危ない!
慣れてきて基本的な確認を怠る、そう雑魚です。
僕はこういう奴が一番嫌いです。
...。
気付いてなかった(__)
また自分がそうなっていたことに(__)

このクラクラというゲーム、何故か今回のようなミスをやらかすと死ぬほど凹みます。
メンバーとチーム一丸で対戦に臨むクラン対戦。
僕のポジションはカバー、フォローがききにくく、僕のミスはダイレクトに勝敗を左右します。

そもそも対戦相手の上位陣が見方の上位陣から星を取れなかったのを見たらどう思いますか?
正直僕が中盤くらいの位置でそれを見たら、今回の相手は弱い?相手のクランのメンバー可哀相...。
こう思います。
逆に見方の上位陣が取れなかったら?
言わなくても皆さん同じことを考えると思います(__)

たまたま1回のミス。
そう言って自分を慰めるのも有りかもしれません。
またこの先星を取り続けて行けば信用も取り戻せるかも?
しかし、
たまたま今回はミスったけど、これはミスであり僕の実力が無いわけじゃない。たまたま...。
そう、たまたまとは自分のおごりを守ることになります。
今回のミスはタゲ範囲を確認してない、そう、クインを生かすことが出来なかったという僕の実力の無さが原因。

リダから前に言われたことをもう一度。
対戦はやりたい構成で攻めるのではなく、星を取れる構成で攻めろ。と(・д・。)

リダ、クイヒーは星が取れる構成です!
ならばおごるな!!
初めて使った時と変わらず1から10まで確認しろ!!

また初心にかえり2回目の攻撃に全力を注ぎたいと思います。
もう二度と毎回同じ反省の記事を書かなくていいように

ではでは、ありがとうございました(。-人-。)