うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

トロ0への道!

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

今日はすません!ネタ記事です💦笑
本垢はタイタン3に定着させて資源狩りしていて大した報告も無いので、サブ垢の方であるチャレンジをしてみようと(・∀・)

トロフィー0!

これをやった人はおそらく沢山居る?と思いますが、ちょっと気になったのでサブで試してみようかなと(*´罒`*)

ちょっと面白いかなって軽い感じで始めてみましたが、これがまぁ~地味!しかもなかなか苦難な道!笑
トロ320くらいから出会う相手ほぼ-1💦笑
それでもたまに来る-2や3を狩ってコツコツ落としています。
途中の戦績表を撮ったんでお見せします👀
f:id:hiro629532:20160307030023j:image
f:id:hiro629532:20160307030032j:image
※サブはandroidのためデータ送信が面倒くさく写メしました笑

もうこの辺まで来ると-5以上はトロ✨
そしてそして!

f:id:hiro629532:20160307030220j:image

来た来たーー!大トロ✨✨笑
-10以上は大トロですよΣ(゚ω゚ノ)ノ

即ババキン出し即撤退~笑

そんな馬鹿なことを続け、ようやくトロ300以下のトロマーク無しゾーンに突入しました。
f:id:hiro629532:20160307030418j:image

やってて思ったんですが...
いやっ、やる前から分かっていて気付かない振りをしていた...
これって、ただただマルチの検索費を払い、資源も得ず、ひっそり隅の大工の小屋だけは壊しながら、誰からも賞賛されないトロ0を目指す、クラクラというゲームにおいて最も無駄なことをしている...。

はい、ただの馬鹿です(`_´)ゞ✨

はたして、このトロ0を目指すチャレンジに興味を持ってくれる馬鹿野郎は居るのだろうか?(^-^;
っと気になるところではありますが、やると決めたのでトロ0なるまで究極に無駄な作業、これからも続けてみたいと思います(`_´)ゞ✨

今日はこんな感じです!
ホントすませんヾ(・ω・`;)ノ笑
逃げるように終わりたいと思いますヾ(*>ω<)ノ

ありがとうござぃ...~|彡サッ