うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

クラクラ実況始めてますw

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

しばらくぶりですが、まずはこれっ!

f:id:hiro629532:20160401202722p:image

ようやくクラクラ実況を開始しました~ヾ(*´∀`*)ノ

まだ始めたばっかで下手だし、あんま面白くない、で、す、が!!
楽しんでやっております~(*´罒`*)

アップする動画の方向性はまだ決まってなく、クラン対戦の攻めリプをメインに上げていっておりますが、詳しく決まり次第こちらでも報告させていただきます!

いや~、実況ほんと難しいんすよ(+д+)
今まで観ていた色んな方の実況動画。
こいつは上手い!こいつは下手!
なぁ~んて評価しながら良い実況者を選別していましたが👀
正直、実況動画上げてる方みなさん凄い!!
こればっかりはやってみないと分からないヾ(・ω・`;)ノ

部屋で1人、目の前に居ない相手に向かって独り言....。
声量とかも気にしながら喋る喋る喋る....。
始めて収録した時、止まるんですよ!ピタッと!喋りがww
喋ってても途中からわけわかんなくなるんですよww
実況する環境が整ってから1ヶ月くらい勇気を出せませんでした(^^;

それがようやく始動することとなりました٩(>ω<*)و
やってて思ったのが、意外と実況って楽しいw
気付いたら訳わかんないことをベラベラベラ~w
長すぎて撮り直しw

まだまだホンット下手くそですが楽しんでやってますので、気が向いたらYouTubeでROWDYISMうっちーと検索していただけると嬉しいです(´∀`*)✨

てな感じで、今日はサラッと失礼しようかと思います。
ブログの方もコツコツ上げていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します(。-人-。)

ではでは~ありがとうございました~(。・ω・)ノ゙