うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

TH9上げたて!工事、研究の優先順位 ROWDYISM流

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

最近、動画アップも慣れてきて仕事から帰ってサクッと収録できるようになってきましたヾ ^_^♪

このブログと同様、中身はイマイチなのですが(^-^;
まっ、数こなせば良い動画上げれるようになってくるかなとコツコツやっております。

先日メンバーの方から質問がありました。
「TH9へ着工しましたが、上がった際の優先順位のオススメありますか?」と。

これにお答えすべく、ロビーで役職陣TH9の方々の協力も得てオススメ優先順位を動画にしてみました(・∀・)
動画でフリップなどの用意まで至らなかったので、ブログの方でも綴ってみようかと登場した次第であります(`_´)ゞ

動画の方でも申してますが、あくまで対戦特化であるROWDYISMではこれかな!というものであって、人により優先順位は違うと思いますので絶対優先ではありません。
そこをまずご理解下さいませ(。-人-。)

ではでは早速本題へ

f:id:hiro629532:20160404220814j:image

まずTH9に上げた際、優先的に工事にかけると良いのは、
・クランの城
・キャンプ
・ラボ
・呪文工場

この4つをまず上げるのが良いかと思います。
理由などは動画の方で紹介してますので、ぜひYouTubeで「ROWDYISMうっちー」と検索おねしゃす(≧◡≦)

では次に研究ですが、
対戦で早く結果を出していきたい方であればゴレから上げていくのが良いかと。
ゴレを上げつつ、ホグやバル嬢なども上げていけると同格TH9とも早く戦えるようになると思います(・∀・)

そんでもって設備ですね、
設備は新規のものを全て建てて良いかと。
まずはTH8カンストレベルまで育て上げ、xbはLv1でしばらく我慢しましょう。
先にマッチング係数が低いテスラ、大砲、アチャ塔を上げていくことをオススメします。

それでもゴルが常に余るアクティブなあなた!
壁を塗りましょう✨
壁を後回しにせず上げれる時にガンガン塗った方がいいです!
むしろ僕は防衛設備は無視で壁をガンガン塗って良いとさえ思っています。
TH9は研究と英雄にかなりの時間を必要とします。
防衛をガンガン上げて設備カンストしてしまうと、対戦でかなり苦労することとなるでしょう(^-^;
なので、研究と英雄の目処がつくまで壁をひたすら塗っていいと思います。


てな感じで、かなり偏った優先順位かもしれませんが、ROWDYISMのオススメを紹介させて頂きました(・∀・)

上でも書いてますが、詳しくはYouTubeで「ROWDYISMうっちー」と検索おねしゃすw


ではでは今日はこの辺で
ありがとうございました~(o・ω・o)ゝ