うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

実況動画アップ #14

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

今回はファーミングリプとなっております。

アプデでの変更により今はババアチャぶん回す時代ではなくなってきています。
そこで、メンバーの方(TH9、10)のご協力を得て、皆さんが普段やっているファーミング構成をご紹介させてもらいました(^-^)
特に今DE稼ぎは大変だと思いますので、少しでも参考になれば幸いです✨


♯14 今のファーミング構成は?! TH9、10紹介

 また今後もメンバーの方が良いリプ貼ってくれたらご紹介しようと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
ではでは、今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_