うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

宣伝?笑

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

久しぶりの更新になってしまいました(>_<。)
リアでかなりドタバタしてまして、全然時間作れませんでしたーー!すません(。-人-。)

僕のドタバタには興味無いと思いますので、ササッと本題入っちゃいます笑
実はまだゆっくり出来てなくて今回も急ぎ足です(^-^;

今回は珍しく僕の所属するクラン
「ROWDYISM」のこと~♪
f:id:hiro629532:20160130004326p:image

こちらで只今、やる気満ち溢れる熱き新規メンバー募集してますヾ ^_^♪

参加基準があるのですが、そちらの方はリダのブログ「クラクラ  ROWDYISMが日常」でご確認ください。

そうそう、最近メンバーの方たちが入った時のお話を聞く機会があったのですが、TH8以下はなかなか入れてもらえないのでは~?と不安を抱えて申請してくれた方がほとんどだったという事実(°д°)

Wikiの方でも軽い紹介はさせて頂いてますが、敷居が高そうというイメージが強かったようです(^-^;

はい、全然そんなことありません!笑
TH9以上となるとそれなりの条件を提示させてもらってますが、TH8以下であれば無計画な早上げをしてない限り、本気でクラクラ上手くなりたいと楽しんでいる方であれば意外とあっさり入れちゃいますよ(*´罒`*)
金の卵はどこに潜んでいるか分かりませんからね✨笑

どんなメンバーを欲してるかは先にも言いましたリダのブログを確認して頂きたいので、僕からは一言だけ(・∀・)

クラクラをアクティブに楽しめる環境!ここにありますよ~ヾ ^_^♪


はい、宣伝のみ!
という完全に手抜きな更新をお許し下さい(。-人-。)笑
注文しているヘッドセットも入荷待ちで実況動画の方も準備がなかなか進みませんが、リアが落ち着いたらまたガツガツ更新していきますので、よろしくお願いします✨

ではでは~今日はこの辺で
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_