うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クインようやくカンスト(*´罒`*)

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)注文したヘッドセットはいつになったら入荷されるんですか(||´Д`)注文して2週間は経つでしょうか。そんなに人気なものをチョイスできたんですかね?それとも人気が無く生産数が少ないんですかね?心の底から人気がある方で…

宣伝?笑

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)久しぶりの更新になってしまいました(>_<。)リアでかなりドタバタしてまして、全然時間作れませんでしたーー!すません(。-人-。)僕のドタバタには興味無いと思いますので、ササッと本題入っちゃいます笑実はまだゆっくり出来て…

今後の僕?笑

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)今日も時間が無ーい!そそくさと本題を〜という程の内容は無いっす(^-^;二回目の週末チャレンジマッチの報告と今後の僕の働き方?とか。笑とりあえず結果から(・∀・)見ての通り通用せず!笑まぁ、でも今回の結果は正直やる前か…

TH11の落とし穴

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)早くヘッドセット届かないかな~(*´罒`*)こゆ楽しみなことを待ってる時、僕は完全に子供になります。笑ワクワク~そわそわ~仕事の時も、家でも。笑そう、遠足の前日の子供状態。笑いつになったら大人になるんやら(¯―¯٥)それ…

TH10、11資源狩りオススメ帯

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)今日はブログ書く時間を作れなかったので、ササッと本題に入らせて頂きます(。-人-。)久しぶりの資源狩りです~TH11となりしばらく経ちましたが、ようやく落ち着ける場所を見つけました久しぶりのクリスタル帯です!皆さんここ…

チャレンジマッチの価値 クイヒーハイブリッド

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)関東は今年初雪!初積もりです。今日は雪が降る予報だったので早起きをして外を見てみると一面銀世界❄悟りました。今日は終わった...寒いのとかマジ無理。ぶつくさ文句いいながらも早めに出る準備をする僕、偉い✨案の定バス…

チャレンジマッチ✨

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)最近リダが「クラクラにハマったシリーズ」を書いていて、これがほんと面白い♪記事自体もかなり好評のようで、クラメン一同も更新を心待ちにしています笑クラチャでも、そういえば僕にもこんな時代があったなぁ〜とかいう話…

クラン対戦の3本柱 うっちーTH11星6

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)僕が所属するクラン「ROWDYISM」また大きく舵を切りました!今までクラン対戦では勝ちを最優先とした下からしっかり埋めていく形で連勝を重ね、大型アプデという魔物に襲われ黒星も少し付けたとはいえ、つい最近クランレベル5…

放置村?(⊙ꇴ⊙)✨

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)なかなかPCの扱いに慣れない僕です。実はですね、一昨日PCがウイルスに侵されてしまいました(ToT)いや、ウイルスに侵されてるとPCから報告を受けました?!動画のオープン映像を作っているので、ネットで画像を検索したりし…

エリ集め構成はこれに決まり!

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)リダの只今絶賛更新中のハマったシリーズ楽しい♪早く続編が見たい♪本にしてください〜リダ〜♪....買うかは分かりませんが〜(^-^;笑は〜い、すいません。ネタ無しですーとっとと本題に逃げます〜最近ようやくファーミング構成…

クイヒーGowiwi②

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・) いや〜、リダのブログ面白い(ノ∀`) 「クラクラ ROWDYISMが日常」http://blog.livedoor.jp/rowdyism/なんであんな読んでて楽しいブログが書けるのでしょう♪なんで僕には文才がないのでしょう(;´Д`A 神よ〜(。-人-。)✨と、祈…

近日アプデ情報

ふむふむ...まだよく分からんですね笑

アドバイスを貰える喜び✨

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)急に書きたいことが出来たんでズラズラ〜っと書こうかと♪このブログの「変化」というタイトルの書き込みでコメントを頂きました(≧◡≦)僕は昔自らクランを立ち上げ運営させてもらっていたのですが、そのクランでお世話になって…

クイヒーGowiwi①

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)本題に入る前に久しぶりに登場!職場の先輩!僕に寂しい子と言い放った、そうです。あの先輩!笑先輩からずっと持ってきてと頼まれているマンガ本を100%忘れ続けている僕なのですが、今日も先輩から「本は〜?」....。何故だ!…

変化

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)いやはやクラクラというゲームは改めて奥が深い。つい最近TH11に上げたのですが、TH10の時とは環境がガラッと変わりました(・д・。)毎回THレベルを上げる度にこのカルチャーショックに襲われプチスランプに落ちる下手くそな僕で…

エリ!エリ!とにかくエリ!!

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)今日は休みだったので初詣に行ってまいりました。今年は明治神宮へ✨3日目とはいえ混んでる混んでる(*´д`*)列に並び始めてから1時間!参拝するだけなのに1時間ですよ!普通ですか?! 3日目ですよ?! 元旦はいったい何時間…

いざTH11へ

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)つ、つ、ついに!!TH11着工ですよ(* ̄□ ̄*;もうね、無理でしたわ!TH10に未練はありませんよ!世間でもTH10は不遇不遇と言われてますよ!あんなカチカチのTH11引っ張ってきちゃうんだったら、もうこっちもTH11にしちゃった…