うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画アップ情報#16

こんちゃっす~うっちーです(。・ω・)ノ゙動画をアップしたので報告を~今回はボウラーを使った攻めとなってます。このユニットとにかく強い!射程が2.5マス、バウンド後4マス(スクショによる目安w)合わせて6.5マスという長い射程を利用しサイドカットから中心部…

動画アップ情報#15

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)久しぶり!ほんと久しぶりに動画アップしました(人 •͈ᴗ•͈)忙しかった...という有りきたりな言い訳と共に…φ(。。*)昨日の大型アプデを迎え今回ちゃっかり時短をしましたので~「穴掘り師」これを使ってみました!これ気になっ…

実況動画アップ #14

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)今回はファーミングリプとなっております。 アプデでの変更により今はババアチャぶん回す時代ではなくなってきています。 そこで、メンバーの方(TH9、10)のご協力を得て、皆さんが普段やっているファーミング構成をご紹介さ…

実況動画アップ#11、12、13

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)お久しぶりではありますが、今日も実況動画アップ報告をと♪今やっている対戦でまたもやパーフェクト取れたということで、まだ対戦終わってはいませんが全壊リプを動画にしてみましたヾ ^_^♪今回は3本ぶっ通しで収録したため…