うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

実況動画アップ#11、12、13

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)


お久しぶりではありますが、今日も実況動画アップ報告をと♪

今やっている対戦でまたもやパーフェクト取れたということで、まだ対戦終わってはいませんが全壊リプを動画にしてみましたヾ ^_^♪

今回は3本ぶっ通しで収録したためクッソ疲れましたw

3本立ての計6つの全壊リプとなっております(^-^)

相変わらずの一発勝負のやり直し無し!

疲れて後半言葉に詰まる部分もありますが、観てやって下さいませ(o・ω-人)

あと、YouTubeの方から観ると画質も綺麗になっておりますので、チャンネル登録して頂けると嬉しいです(´∀`*)


【クラクラ実況】#11 対戦TH11と10の全壊リプ クイヒーGowiva


【クラクラ実況】#12 対戦TH9全壊リプ 空攻め


【クラクラ実況】#13 対戦TH9全壊リプ 地上攻め


まだまだ下手くそですが、今後もバシバシ上げていきますのでよろしくお願いします✨

てなところで今日は失礼しやす~

ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_