うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

動画アップ情報#15

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)


久しぶり!ほんと久しぶりに動画アップしました(人 •͈ᴗ•͈)

忙しかった...という有りきたりな言い訳と共に…φ(。。*)


昨日の大型アプデを迎え今回ちゃっかり時短をしましたので~

「穴掘り師」

これを使ってみました!

これ気になってたんですよ~

色んな方が動画上げてくれてましたの観ましたが強い!

とにかく強いという印象があり、早く使い慣れようと( ・∀・)b


使ってみたものの~

ん?

難しい?

僕が下手なだけ?

全壊どころか、星2も取れませんでした(^-^;


でも、レベル1穴掘り師の力量を見ていただこうと動画用意してみましたので、ぜひご覧下さいませ~(人 •͈ᴗ•͈)


【クラクラ実況】♯15 穴掘り師使ってみた

またエリ貯めてコツコツレベルを上げていきながら使い道など探っていこうと思いますので、また動画アップした際にはご視聴よろしくお願いします✨


ではでは今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました~ヾ ^_^♪