うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

TH10更地へ

お疲れ様です~うっちーです(o・ω・o)ゝ
いや~、いや~、熱い!
...はっ?!ですね笑
もちろん気温じゃないです(^-^;
僕が所属するクランROWDYISMが大きく舵を切り、ガチでトップを目指すおっさんクランへと新しい1歩を踏み出しました(*´罒`*)✨
毎度のごとく詳細はリダのブログでおねしゃす(o・ω-人)
かなり激熱!本気がビシビシ伝わる内容となっております🔥

僕はハマったものはトコトンやり込むタイプです!特にゲームに関しては笑
だって、ゲームなら条件は皆同じ、僕なんかでも一番になるチャンスがあるじゃないですか!
やるからには一番になりたいんですよ✨
それを目指せる環境が今あることに感謝しています(o・ω-人)
まぁ、僕が一番になるのはまだまだ先の話し...というか現時点では夢物語のレベル(^-^;
その前に成すべきは、このクランをトップへとのし上げること!その中で僕がやるべき事はメンバーの目標、目指すべき一つの形となることと思っています(`・ω・´)ゞ
僕が取れるのであればメンバーも取れる!
僕に出来るのであればメンバーも出来る!
そのためにも僕を含む幹部陣で先陣を切り、常に先頭で新しい扉を開いて行かねばと精進しております。

てことで、ここ最近対戦では格下TH10は更地を狙いに行ってます(`・ω・´)ゞ
70%以上の星2?!
甘っちょろいこと言ってました(>_<。)
それは同格以上で取れ!ですね。
あっ、もちろんまだまだ実力は伴ってませんよ(ToT)笑
意識から上げていくってことです。
現状、空と魔女は実践で使えるほどの実力が無くまだまだ練習が必要です。
更地を狙っても星が取れなきゃ意味がない!ただの足でまとい、いい迷惑。星2は絶対!
しかし、その二つの強力な手段を欠いてでのTH10更地は簡単ではありません。
なので今僕が持つ実践で通用する構成を駆使し、毎回攻める村を1日中眺め観察し攻略の糸口を探して1%でも更地へ近づける努力をしています。
そんなこんなで僕最近1日中どう攻めるか?と、クラクラのことしか考えてないみたいです笑

てなわけで、今回も対戦での僕の成果を無理くりお見せします笑

f:id:hiro629532:20151130210212p:image
f:id:hiro629532:20151130210047p:image
これはかなり防衛力も弱くイージーな配置だったので、下手くそながらも更地を取ることが出来ました。

f:id:hiro629532:20151130210057p:image
f:id:hiro629532:20151130210106p:image
はい、タヒね!です(__)
呪文忘れとかマジ無い!ヘドが出ます。
かなり余裕のある展開だったので勝敗には影響ありませんでしたが、これが星1個差の勝負だったかと思うと申し訳なさすぎて土下座でしたorz

f:id:hiro629532:20151130210141p:image
f:id:hiro629532:20151130210253p:image
これ!この攻めは入り口かなり悩み~悩みに悩み突破口を切り開いたのですが、懸念していた下の削りがやはり甘く更地届きませんでした。

f:id:hiro629532:20151130210305p:image
f:id:hiro629532:20151130210313p:image
これは星は取れてはいますがミスだらけのクソ攻めでした。

結果としてまだまだですが、普段からクイヒーでファーミングもしているので、実践でもなかなか良い働きをさせる時もポチポチ増えてきました(・∀・)
今はゴレ、ジャイでの地上のみの構成がメインですが、英雄を育て終わったら本格的に空や魔女の練習もやり込み、皆がやりたくなる、目指したくなる攻めを展開出来るプレイヤーになりたいと思っています✨
また、次のアプデでのクラクラ界の変化は予想できないくらい大きなものとなりそうですね!その波にもしっかり先陣として幹部陣と共にクランをグイグイ引っ張って行ける自分でありたい(≧◡≦)
と思いの節を日記に綴ったところで今日はこの後の対戦に備えます(o・ω・o)ゝ

ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_