うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

アドバイスを貰える喜び✨

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

急に書きたいことが出来たんでズラズラ〜っと書こうかと♪

このブログの「変化」というタイトルの書き込みでコメントを頂きました(≧◡≦)
僕は昔自らクランを立ち上げ運営させてもらっていたのですが、そのクランでお世話になっていたメンバーの方からです!

その頃は今なんかよりも更に更に未熟者で、未熟者完全体ともいえるレベルでリダをやっていたので、メンバーの方々には苦労ばかりかけてました(^-^;
そんなクランで凄く貢献してくれ、ヤル気満々でクラクラ楽しんでいた方です✨
基本を教わったと言ってくれてますが、僕が教えれることなんて正直なかったです(>_<。)
なので、今でもこうやってただの日記レベルのブログを観覧してくれ、コメントまでして頂けたことが凄く嬉しいです(≧◡≦)

さらにその方は大御所クランに所属しており、僕なんかが知らない世界を知っているので、アドバイスを頂けたことにも感謝でいっぱいです✨
今すぐにアドバイス受けたことを実行するには今のクランは若すぎるので、この先もっと大きくしてからやってみようと思うのですが(*´д`*)
僕のためを思いアドバイスしてくれる人が居ること!
これが本当に嬉しいことであり、幸せなことだなぁと感じたので急遽指を走らせてみました_φ(・_・笑

僕に足りないものはまだまだ沢山あります。
それを教えてくれる人の大切さを心に持ち、それを素直に受け取ることの出来る人間であろう!
今後ともよろしくお願いします✨
そしてお互いクラクラめいいっぱい楽しみましょー(*´罒`*)

ではでは、ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_