うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

クイヒーGowiwi①

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

本題に入る前に

久しぶりに登場!職場の先輩!僕に寂しい子と言い放った、そうです。あの先輩!笑

先輩からずっと持ってきてと頼まれているマンガ本を100%忘れ続けている僕なのですが、今日も先輩から「本は〜?」

....。

何故だ!何故忘れる僕(¯―¯٥)

帰る時までは覚えてて家についた時には...などとよく言いますが、僕の場合は違います!

頼まれた数秒後には忘れている(°д°)

何故?! 何故なんだ?!

昔から物忘れが酷かったのもありますが、最近特に酷い。

はい、原因が分かりましたよ!

くっそ単純な答えでした。

忘れちゃうってことは別のことで頭がいっぱいなんですよ。

そうです、クラクラのことで頭がいっぱいなんですよ(*´д`*)

常時対戦、常時攻める村の攻略を考えてりゃ頼まれたマンガ本ごとき1秒で忘れますよ!笑

すいません、先輩(o・ω-人)

いや〜でも原因が分かって良かった!僕の頭がおかしいんじゃなくて良かった!

ただクラクラが大好きなだけで本当に良かった✨笑


久しぶりの病気発言もしたところでサッサと本題いきまーす笑

今回は動画を♪

最近の対戦では攻めたい村を攻めさせて頂いて、上に甘えっぱなしの僕なんですが、なかなか良い結果を出せているので我が我が精神で紹介させてもらおうと思ってます(。-人-。)

今のところ上手く行ってるのですが、正直攻める前は不安でいっぱいです(*´д`*)

早々に行きたい場所を行かせてもらってるので結果を出さねばマジこれ土下座ですよ...。

馬鹿みたいに自らに鬼プレッシャーかけてる状態です(ToT)笑

でもこれで結果を出せると天にも登るほど嬉しいですよね✨

これがクラクラの醍醐味ですよね✨

なので、いつも僕のワガママを許してくれるリダ、役職、メンバーの方々に心の底から感謝を(。-人-。)

そしてまだまだ精進をし、スキルアップ、戦術の幅を広げ限定の配置でないベースでも良い結果を出せるようになりますので今後もよろしくお願いします(。-人-。)

もちろん、いつもいつもワガママ攻めばかりせずフォローの方にも回りますので、そちらの方もよろしくお願いします(。-人-。)


よしっ、では行きますか!

構成は2本ともクイヒーGowiwiです。

魔女のレベル3解禁、おっさん登場、時間延長は本当に影響が大きいです。

どのブログや実況動画でもさんざん言われていると思いますが、本当に強いです!

今までもクイヒーを入れた構成は何度も対戦で試してますが、空の使えない僕としてはTH10も設備ほぼカンストとくれば更地まで届くイメージがわきませんでした。

単純に力及ばずもあるのですが、特に時間!間に合わないんですよ^_^;

そんな僕に力を与えてくれたのが、上の3つかな〜と思います。

今回良い結果を出せた動画2本ですが、実は今行ってる対戦でも良いのが✨

なので、詳しい解説は次回その動画と一緒にやろうと思いますので、今回は動画だけ(・∀・)

はい、ただの自慢ですね笑

本当に上手い人からしたら下手っぴな攻めだと思いますが、今の僕の実力はまだまだこんなものです(^^;

この先も少しずつ成長していく自分を記録するということで、今回下手っぴな自慢を多めにみてやってください(o・ω-人)

どぞー


【クラクラ】TH11クイヒーGowiwi TH10火壁設備カンスト星3 ROWDYISM



【クラクラ】TH11クイヒーGowiwi85%星2 ROWDYISM

YouTubeの方から観て頂けると画質が綺麗でございます(。-人-。)

どちらもイージーな配置ですが、頑張りました✨

次回僕なりのこの構成の使い方を解説出来ればなと思いますので今日はこの辺で失礼します。

ではでは〜ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_