うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

Live配信成功✨ 最近の戦績など

お疲れ様です~うっちーです(・∀・)

ここんとこ毎日毎日PCと睨めっこしてます僕👀
アナログ人間にはあまりにも複雑なPC...。
訳の分からない文字が羅列したエラーを見ながら君はいったい何を求めているんだい?
硬く冷たい僕のMACプロ君に毎日問いかけています(^-^;

そんな日々を送る中、昨日ふと思いついたことが!
帰って早速思いつきを試してみたら、な、なんと💦
カムコードでのLive配信に成功(°д°)
f:id:hiro629532:20160210194339p:image

あまりに突然の成功だったので、焦る焦る💦笑
とりあえず配信したまま色々と試したいことを試し、なんとか段取りを理解する事が出来ました。

これでLive配信が可能な男になったのです(*´罒`*)✨
突然の成功でまだ配信目的は決まってませんが、慣れるまで軽いファーミングでもやりながら視聴してくれる人と触れ合ってみようかな~と思ってます♪
メンバーの方の許可を得て対戦開幕ラッシュなんかも配信できれば楽しいかなって思ってます♪

では次に、ここ2回の対戦の戦績でも。

f:id:hiro629532:20160210194403p:image
f:id:hiro629532:20160210194431p:image
f:id:hiro629532:20160210194518p:image
f:id:hiro629532:20160210194550p:image
f:id:hiro629532:20160210194627p:image
f:id:hiro629532:20160210194701p:image
f:id:hiro629532:20160210194727p:image
f:id:hiro629532:20160210194756p:image

はい、至って普通。
普通過ぎる普通。。。
星2は確実に押さえつつの更地狙いですが、更地など到底有り得ないレベルで普通。
まぁでもクランとしては連勝中なので良しとして、今はとにかくババキンのカンストを目指してます。
夫婦カンストしたらトロ上げしながらDE贅沢に使いながら様々な構成を試して更地練習しようと思っています(`_´)ゞ

今回もサラッとした内容になってしまいましたが、PC葛藤中とババキン上げ中の為ご了承を(。-人-。)

ではでは~ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_