うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

ついに夫婦カンスト✨

こんちゃっす~うっちーです(・∀・)

最近ようやくPCとの戦いにも終止符が。
カムコードさんでのライブ配信、実況動画配信の準備が整いました(`_´)ゞ
あと残るは度胸!笑

何度か音量の調整のため収録しているのですが、実況ってホント難しい💦
喋りながらプレイすることがここまで難しいとは(;´Д`A
プレイに集中すると喋りが疎かになり、喋りに集中するとプレイが疎かに。
いや、それ以前に喋りが...。
何を喋ればいいの~!?ヾ(・ω・`;)ノ笑
何本か練習で撮ってみて少しは聴けるものになったら上げてみますね(^-^;
上げる度胸...。笑

では本題~
f:id:hiro629532:20160218205917p:image

はい、ついにババキン終わり!
夫婦カンストやってやりました~(≧◡≦)✨
ババキンのラスト3レベ、18万、18.5万、19万なのですが、3日で仕上げました(`_´)ゞ
3日でDE50万!くらい。
気合いっす笑
稼ぎ方を知りたい方が居ましたら、紹介してみようかな~

まぁなんにせよ、これからはようやくDEを気にすることなく更地練習が出来るので、何としても上手くなってやります(`_´)ゞ✨

今後練習でも更地が取れたら動画上げて解説してみようかなと思いますので、よろしくお願いします~♪

ではでは今日はこの辺で
ありがとうございました~ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_