うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

放置村?(⊙ꇴ⊙)✨

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

なかなかPCの扱いに慣れない僕です。
実はですね、一昨日PCがウイルスに侵されてしまいました(ToT)
いや、ウイルスに侵されてるとPCから報告を受けました?!
動画のオープン映像を作っているので、ネットで画像を検索したりしていましたら突然、「このPCは前回のネット検索からウイルスに侵されました!」と(°д°)
あまりの無知故に動揺しまくり!
PCから言われるがままよく分からないウイルス対策のWebへジャンプし、無料の診断?をインストール💦
よく分からないまま謎の診断を受け、結果は重症(°д°)
よく分からないまま対策してもらうために?メールアドレスとパスワードを入力💦

....ん?
このPCのメアドって何?
究極の無知が発動しました(* ̄□ ̄*;
ヤバイ!ヤバイ!早くメアドを!
焦っても焦ってもメアドが分からない💦

とりあえず、PCに詳しい友達に連絡して諦めて一旦ホチすることに...。
最悪再インストールしようと...。

その後友達から電話をもらい事情を説明...。
すると、
うん、それがウイルスだね!

.....(°д°)

危なかったーーーーーーーー!!
メアドとパスワード入力完了してたらヤバかったーーー!!

なんと究極の無知により僕のPCは救われました✨
一応謎のサイト?をインストールしたことは危ないとのことでオールクリアで再インストールはしたのですが、最悪の事態は防げたのかもしれません(;´Д`A
無知さ故の危険を、究極の無知さで守りました✨笑

てなわけで、無事だった僕のPCは今後実況にもトライしてみようと準備中であります(*´罒`*)
実況?
というより応援?笑
とにかく頑張って楽しんでみようと(^-^)/


よっしゃ、本題行きますか!
今回はごめんなさい!
これだけ〜笑
f:id:hiro629532:20160115235328p:image

放置村は今まで不具合で隠れてたのか〜!
分からなかった(* ̄□ ̄*;
今後のファーミングに期待しつつ、対戦中なので集中して行きたいと思います。

今日はこの辺で、ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_