うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

チャレンジマッチ✨

お疲れ様です〜うっちーです(・∀・)

最近リダが「クラクラにハマったシリーズ」を書いていて、これがほんと面白い♪
記事自体もかなり好評のようで、クラメン一同も更新を心待ちにしています笑

クラチャでも、そういえば僕にもこんな時代があったなぁ〜とかいう話題も上がり、僕も久しぶりに始めた頃を思い出し懐かしくなっています(* ̄□ ̄*
僕のクラクラの歴史もなかなか波乱万丈なので、今度暇があったらリダのパクリで書いてみようかなぁ笑


では本題!
もうこれしかない!
チャレンジマッチ(*´罒`*)

自分の可能性を見つけるチャンス✨
今回やりますよーーー
星0!(* ̄□ ̄*;笑
でもいいんです。
この対戦の意図は星を取ることにあらず、自分の潜在能力を発揮するためのもの!
自分は、孫ご飯の潜在能力にも匹敵するものを持っていると信じて眠っている力を出します🔥
そうです、やります!
空攻め✨
なのできっとやります!星0(* ̄□ ̄*;笑

メンバーの方々もやってやりましょー
星0!笑

安定なんてクソくらえ!
今まで通りの安定戦術は今回は封印!
いつも観ている全壊動画、トリッキーな戦術、試したくて試したくて、でも我慢し続けてきたやつ、やってやりましょうよ!
大暴れしてやりましょーーーー🔥


てなところで、開幕まであと1時間。
先にお風呂をすませて開戦を待ちたいと思います。

ではでは〜この辺で失礼しゃす。
ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_