うっちーのクラクラLIFE

*頂への挑戦*

柔軟な対応力

お疲れ様です〜うっちーです(o・ω・o)ゝ

いやはや、遂に来てしまうんですね!
✨TH11✨
かなり前から、噂となっては来ず...噂となっては来ず...噂となっては来ず...いったいいくつ寝ると来んだ( ꒪Д꒪)ノってくらい待ちましたよね?笑
まぁ当然のごとく僕TH10カンストしておらずTH11に上げるのはまだまだ先の話(^-^;  これで久しぶりに各上が出来るわけで、来て欲しくはない全壊ゲー連発される日がやってくる?のですね(ToT)

来て欲しい...来て欲しくない...僕がカンストするまで待って欲しい...笑

自分がタラタラやってるせいで間に合わなかったんでしょーがー( ꒪Д꒪)ノ
もう来るもんは来る!
覚悟を決めて全壊されます(ToT)笑

アプデに関しては様々なサイトやブログで情報をキャッチしていると思うので、僕はあれやこれやは特に書きません(^^;

それよりも、今僕が所属しているクランROWDYISM✨
まだ負け無しの連勝を続けています٩( 'ω' )و 
TH10はまだリダと僕の2人で、今回のアプデが来てもTH11に上げる予定はないですが、なにやらクランのトーナメント的なものもやれるようになるらしいですね(・∀・)
もちろんトップを目指しクランを大きくしていこうと僕らメンバーもヤル気MAXで活動しているので、アプデが更なる起爆剤となるよう新しい大きな波をしっかり掴んで乗っていきたいと思っています!
やはり常に変わりゆく環境に瞬時に対応していける者が勝利を掴むと思うので、頭を柔軟に初心の気持ちを忘れず精進していきます(`・ω・´)ゞ

最後に僕の不安要素を一つだけ( ´•௰•`)
まだ情報がほぼないTH11。
これがもし攻めの面でTH10を全壊出来るアプデだったとしたら...
2人TH10に対し、1人TH10で1人TH11...もしこの様なマッチングをされてしまったら(°д°)
いやっ、カンスト近いTH10に対して片方がTH11が出てきてもおかしくない( °Д°)

アプデが来る前からこんな不安を持っていてもしょうがないですが、何度も言いますが新しい波、新しい環境に順応し対策を立てて行かなければ次の時代のメインにはなっていけない!
この先は特に僕の持てる最大限のアンテナを張り巡らして行こうと思っています(゚Д゚≡゚Д゚)

今日はホントにただの日記みたいですね笑
こんなブログでも読んで頂けていることに感謝しながら今日はこの辺で失礼します(*´∀人)

ありがとうございました〜ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_